特亜

b5c52db9 anonymous 2008-02-17 00:24
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/asia/1197127949/926

926 日出づる処の名無し [] Date:2008/02/08(金) 14:33:33  ID:LfvOyWCT Be:
    ここまでの情報を私なりにまとめると、

    1.タンカー専用水路に停泊中のタンカーに、サムスン重工のクレーン船が一方的にぶつかった。
    油流出->環境汚染->ボランティアによる回復->ノーベル賞をボランティアに.....
    2.まず、タンカー側(保険等を含めて)が全額負担し、その後、サムスン重工(韓国当局を含む?)に損害賠償請求し、
    それを韓国国内で裁判を行う。
    3.保障の担保?
    >>615
    >韓国史上最悪の原油流出事故、除去費用の支払いまでタンカー差し押さえ
    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2329865/2477449
    4.サムスン重工は事故を起こしたクレーン船の船員とは直接雇用関係がないから、サムソン重工は無責任!
    >>908
    >三星重工業 "テアン買ってからは私たち過ちない" (MoneyToday 01/30 20:49)
    http://stock.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?no=2008013020464767644
    5.タンカー側はタンカーを開放して欲しいから、早く賠償金額を確定しろ!
    >>909
    >"今度事故による賠償額が (油槽船側の) 責任限度である 1300億ウォンを超えることと予想される"
    >"責任制限が迅速に開始されなければならない"
    >法院がこの責任制限開始申し込みを受け入れてこれを決めれば, 忠南テアン一帯を含めた西海岸
    >全域被害住民たちは自分が被った被害内訳を決定一路から 30~90日以内に提出しなければならない.
    6.そんなに早く確定できない、賠償金額は徹底的に上乗せして、タンカー側に支払わせて、
    サムソン重工の責任は韓国内の裁判なので、ケンチャナヨ。
    >>910
    >"被害賠償額を 1300億ウォン以上に策定してこれを明示上に請求した時初めて責任制限申し込みを出すのが常識"
    >"油槽船側が被害額算定ができる時間余裕を無くして賠償額自体を減らそうとする不順な意図があることと見える"

    ってことでいいの?

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